« 2015年1月 | トップページ | 2015年4月 »

2015.03.22

weakness

Img15169
綺麗なものを並べ立てて生きてきた。
多分それが弱さなんだって。
美しくあろうとしてきたのは、きっと誰も自分を守ってくれなかったからで、そうあることできっと多くのものから自分を守ってきた。
テーブル越しに、怯えながら涙ぐむ私の手を取って、心なしかうるんで見える目を真っ直ぐとこちらに向けながら彼が言った。「俺は何があっても、“味方”だ。」 と。
正解なんてわかりはしないけれども、少なくともこの人に今、寄りかかかることは間違いじゃないと感じた。
13日のバレンタインのイブだった。
帰り際に思わず抱きしめ合った。私は声をあげて泣いた。
きっとこれは、天が私に与えたご褒美だ。

|

2015.03.11

my love

Img15133

|

2015.03.04

Canon MACRO EF100mm F2.8L IS USM

Img14927

自分の中で少し、けりがついて、失われていた光と色がもどってきた。
決断できないでいた10万のマクロをついに買ってしまった。
何故かこんなにも、息をしている時間が愛おしい。

|

« 2015年1月 | トップページ | 2015年4月 »