« Made in France | トップページ | 桃の日 »

2015.10.03

progress

Img182810

高校生の時以来、五年ぶりに応募した市の美術展の展示が明日から始まる。

多分、自分が見に行けるのは搬出のある最終日になりそうだけども楽しみだなって思う。

入選通知が届いたのは、水曜日のこと。

小学生のころから、何度出しても入選しかしないけども、今度は高校生の部ではなくて一般部なのでほんのちょっとだけレベルアップ。

思えば、短大生になったばかりのころ「写真部をつくって自分で活動する!」なんて言ってもいたのだけれど、

結局そのころから、鬱っ気がひどくなりすぎて全然それどころではなかったものだから、

写真を表に出す機会もほとんどそれ以来。

最近気が向けば、公募展に応募したりもするようになった。

ほんの少しずつでも、自分に余裕と自信を持つ練習。

環境の変化には弱いのだけれど、習い事もはじめたいな。

|

« Made in France | トップページ | 桃の日 »