« 変わらないもの | トップページ

2017.04.20

夢で貴方の名を呼んだ

Img21278

* Click to enlarge *

今彼と付き合うようになって半年とちょっとが経った。

ひまわり畑に連れて行ってもらったあの日から、いろんな場所に連れて行ってもらうようになった。

たくさんの花と、たくさんの景色を見た。たくさんの写真を撮り、たくさん笑った。

たくさんの言葉をもらい、たくさんの愛を注がれて、心の中が満たされていっているのがわかるようになった。

これからも、たくさんの場所へ行こうと言ってくれる貴方の腕の中があたたかい。

どうしても日取りが合わなくて、一緒に見ることが叶わなかった今年の桜。

白い光の中で、貴方が笑っている夢を見た。

「今度は一緒に見に行こうな」

これからの、ずっと先のことを話してくれる貴方の心があたたかい。

|

« 変わらないもの | トップページ

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 変わらないもの | トップページ